モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

かなりショック!! 

録音後のメトロノーム合わせ練習をバッハメヌエットBWV Anh116にも、試してみた。
ほとんど完成と思っていたのに、8分音符がきっちり弾けてなかったり、休符が短かかったり、不正確きわまりないことが露呈した。

お手本のCDが、気持ちよくすっきり聞こえるのは、テクニックの違いもあるけれど、細かいところが、きっちり自然の流れの中で、はまっているからなのだろう。

ある程度弾いてきた曲を、また組み立て直すのは、手間がかかる。何で、壊れてしまうのかな。最初が、ビギナーズラックのようなものかもしれない。

途中で気づいたから良かったのだけれど、かなりショックだ。


2008/11/19 Wed. 21:26 [edit]

category: ピアノ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/111-26ccd0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。