モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

年の瀬に 

子供が小さい頃は、毎年、家族全員で帰省していたが、このごろは、それぞれが用事のあるときに、顔を見に行くだけになってしまった。
もっと、頻繁に高齢になった親たちを見舞った方がよいような気もするが。。。

今年は、こちらで私が作っている、おせちを送ってみようと思いつき、どちらも受け取ってくれるということなので、数日かけて、作り上げた。夫が打つおそばと一緒に、送る。初めてのことで、ちょっとドキドキ、ワクワク。

ところで、今年も、つたないブログを読んで下さってありがとうございました。
最近は、忙しくても、最低限テクニックを20分は、練習することが出来るようになり、ピアノの練習が、歯磨きと同じ感じになってきたのが、うれしいです。

来年も、亀のような歩みのピアノ日和ですが、よろしくお願いします。

2008/12/30 Tue. 00:01 [edit]

category: その他

cm 2  tb 0 

コメント

これからもよろしくお願いします。

こんにちは。
もう、今年も、ほんの何十時間になってしまいました。
いつも、モモさんのピアノへの真摯な姿を、ブログを通して、私も励みにしています。

おせち料理、みなさん、とても楽しみにして待っていると思います。私は、今年初めて、「おせちセット」を買ってみました。モモさんが、いろんな種類のお料理を作っている最中、私は、ぼおっとTVなど見てました。材料は、一応買ってあるので、これから、せめて、「栗きんとん」は、作ることにしました。

今年もありがとうございました。
よい新年をお迎えください。

orange #udg4x/Zk | URL
2008/12/30 10:15 | edit

ありがとうございました。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
真摯と言われると、とてもこそばゆいですが、性格的に融通がきかないところがあり、そのように見えてしまうのかもしれません。

今年は、両方とも、かえってきてほしいオーラ全開でしたが、それを断ったので、後ろめたく、罪滅ぼしに送ったようなものです。

「おせちセット」は、魅力的ですね。来年あたりカタログだけでも見てみようかしらと思いました。
「栗きんとん」は、家で作ると、甘みの調節も出来るし、栗も沢山入れられるしいいですね。

こちらこそ、今年もブログを丁寧に読んで頂いて、うれしかったです。
来年も、orangeさんにとって、発展の年になられますように。

モモ #G9Eg9.XA | URL
2008/12/30 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/130-db2f6fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
