モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

探訪アートフェア東京2009 

「今この時,世界のどこかで,自分の作品が,誰かに受けいられている。」という趣旨のことを,ある世界的に活躍する現代美術作家から,聞いたことがある。その時は,何かと規範に縛られがちな私は,???????。
しかし,このイベントを間近にみて,確かにそういうことなんだ。と納得。140を越える内外のギャラリーの参加で,本当に様々なテイストの作品が並んでいた。小一時間も見て回れば,どれかひとつ自分の心にピッピッと来る作品に出会える。
不況ではあるけれど,どこからこんなに沢山の人が集まったのかと思われるほど,熱気であふれかえっていた。
一緒に行った夫の好みの作品,私の好みの作品,発見するのが,ほんとに楽しかった。

#230;#142;</div>
<div class=

2009/04/06 Mon. 10:27 [edit]

category: 鑑賞

cm 4  tb 0 

コメント

また、素敵なブログが始まりそうですね。

こんばんは。
春にふさわしい、新たなブログのスタートですね。ピアノに限らず、いろんなことをモモさんの豊かなフィルターを通してのブログになりそうです。

楽しみにしています。

そらしどれ #udg4x/Zk | URL
2009/04/06 19:46 | edit

お~♪ブログが一新!

最初、来るとこ間違えた・・・???と思いましたあ~・・・。

以前のピアノ♪のブログもよかったですが、モモピアノさんの(これからはモモさんで♪^^))日常や、その他いろんなこと、読ませて頂くのは楽しみにです♪
いろんなこと書いてくださいね(*^^*)!

ほごち #- | URL
2009/04/06 20:31 | edit

そらしどれさんへ

いつも,暖かい励ましをいただいて,ありがとうございます。

ピアノ中心のブログに,行き詰まりを感じてきたので,変えてみました。
気の向くままに、書けるといいのですが,うまくいくでしょうか。

これからも,よろしくお願いします。

モモ #G9Eg9.XA | URL
2009/04/06 21:17 | edit

ほごちさんへ

驚かしちゃいましたか。ごめんなさいね。

何をどのように書くのか,あまり考えていないのですが,今までより自分の気持ちを出せたらいいなあと思っています。

これからも,よろしくお願いします。

モモ #G9Eg9.XA | URL
2009/04/06 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/171-bed9b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
