モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

掘り出し物 

この頃気になっている曲がある,それは,ショパンのノクターン20番。「戦場のピアニスト」のテーマ曲でもある。先日の中村紘子さんのコンサートでも聴いたし,弾いてみたい曲のひとつ。

今日,街に出て,中古CD屋さんをのぞくと,なんとノクターンの全曲録音2枚組が945円。NAXSというレーベルで,Idil Biretというピアニスト。大丈夫かなあ。とも思いつつ,ものは試しと買ってみた。帰宅後,おそるおそる聴いてみると,録音も問題なく,演奏もすばらしい。ネットで調べたら,トルコの実力派ピアニストらしい。
もうひとつのお店では,エッシェンバッハ演奏のソナチネアルバム2の2(今練習中のクレメンティのソナチネが入っている。)定価2200円のところが630円になっていた。もちろん購入。

とっても,ラッキーな一日でした。

2009/05/02 Sat. 22:21 [edit]

category: ピアノ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/197-607ffdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。