モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ムービーその2 

この間は,素顔に割烹着すがたで,ムービーを撮った。

今日は,本番モードにしてみようと,お化粧もし,靴も履き,ブラウスにスカート(orジャンパースカート)を着てみた。

右横にデジカメをセットして,弾いてみたあと再生。前屈みは直っているけれど,もう少し何とかならないかというような自分が映し出されて,先日とあまり変わらない。

それにしても,左横の姿見を見ると,どうもジャンパースカートにしてもスカートにしても今ひとつ。

先生は,デパートに出かけるくらいの格好で。とおっしゃった。(多分,街着ということだと思う。)そして,ウールよりは,ポリエステル,ナイロンなどのトロンとしたブラウスが良い。という風に言われたので,昔のものを出してきて色々(といっても,限られた数だけれど。。。)試してみた。

やはり,スカートは,どこかで手に入れた方が良いと思い,午後から近所に買い物に行った。
あまり期待はしていなかったけれど,運良く手頃な値段で,気に入ったものを買うことができた。
これで,一応,着るものの用意はできた。

平凡な主婦が,一生懸命取り組んでいるという,それ以上でもそれ以下でもない,ありのままの姿を,自分で認めて,気負わず,淡々と弾けたら御の字だろう。

残された日々,自分の音楽が少しでも進化するように,地道に練習を続けよう。

2009/12/17 Thu. 17:08 [edit]

category: ピアノ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/297-6e978a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
