モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

一区切りつく。 

今日は,寒くはなかったけれど,ミニホッカイロを手袋に入れて,手を温めてレッスンに臨んだ。
手先が冷たくても,指は動くけれど,自分で自分をケアーしているということが,安心感につながり,穏やかな気持ちで弾くことができた。

3拍子に変わった最初の所でリズムがくずれること,トリルが,足りないときがあること,が気になるだけで,暗譜もしっかりできているし,これで十分です。と言われホットした。

年末年始あわただしいけれど,調子を落とさないように練習を続けよう。

2009/12/25 Fri. 20:26 [edit]

category: レッスンの記録

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/303-4da3a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
