モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

自分に合うブランド 

昨年の暮れに,発表会に着る洋服を一応決めてあったのですが,お正月に帰省した娘に見せたら,”ありえない!!”と言われ,久しく,街着がずぼらであったことを,反省させられました。

レッスンの帰り,デパートを物色したり,ネットを徘徊したりした末,いったい自分はどういう格好をしたいのかが,いまひとつ,はっきりしてないことが分かりました。

珍しくファッション雑誌なども見て,あれこれ迷った末に,トラッドが好きなのではと気づきました。(外出着に関して)

今日は,目指すブランドを求めて,電車を乗り継いで,やっと買い求めることが出来ました。

見頃はやわらかいスエード調,袖はシフォン調のワンピース。きちんと見えて,かしこまりすぎず(私の好み),華美でない(先生のご意向)ところが気に入りました。

”馬子にも衣装”ということで,これで(多分)一件落着。

2010/01/16 Sat. 21:36 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/313-e98e6c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
