モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

指先のコントロール 

昨日、一応合格した”異国から”は、一応聴けるようになった状態。

左手の音が大きすぎるということは、始めて指摘されたことだ。左手の指先でのコントロールが良くなったら、もっと繊細なバックになって、メロディーを軽く弾いてもバランスが取れるのだと思う。

毎日の練習では、その点に注意して、弾き続けていこうと思う。

先日の発熱、お腹の痛みの後、2回目の血液検査の結果、今回は炎症反応(CRPの数値)も正常値に戻っていた。どこが悪かったのか、はっきり原因は分からないのだけれど、とりあえず元に戻りました。ご心配をかけました。

2008/06/07 Sat. 11:27 [edit]

category: ピアノ

cm 2  tb 0 

コメント

よかったですね

「異国より」の合格や、お体の具合もよくなり、本当によかったです。

長い間弾いてきた曲は、自分の分身のように愛しくなると思います。モモさんの根気強さ、少しでも見習いたいです。

orange #udg4x/Zk | URL
2008/06/07 11:35 | edit

自分で考えられることは全てやったという心境になり、どうしても一区切りつけたくなりました。かなり強引な合格です。
orangeさんにも、長い間励ましていただき、ありがとうございました。
盲腸か、結石かと疑われたのですが、結局、抗生剤の服用で炎症も熱も治まりました、ひょっとして、知恵熱?なんて思っています。

モモ #- | URL
2008/06/07 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/32-b14c8e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
