モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

インシュリン増量か? 

1単位のインシュリンを1日2回打つようになって,ほぼ4週間。先週の土曜日に血液検査をしたところ,血糖値が下がっていないことが分かりました。

今朝より,倍量の2単位にすることになり,病院で,私が先生の前で注射をして,正しくできているかチェックしてもらいました。その後,夜まで,病院に預けて,何回か血液検査をしました。
今日は,血糖値が下がりすぎることもなかったので,今晩も家で,2単位打ちます。

万が一,低血糖で具合が悪くなったときのために,口からブドウ糖を飲ませるための注射器とブドウ糖ももらってきました。

今週中に,もう一回,血糖値をはかり,下がりすぎていないかチェックするとのことです。

血糖値が低く安定して,多飲多尿が収まると良いなあと思います。

2010/02/01 Mon. 20:58 [edit]

category: ネコ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/321-ce8d76e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
