モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

少し慣れたよう 

2単位のインシュリンを打つようになってから,初めての検査に行きました。
最低の血糖値になるのが,少し遅いことと,値が低すぎることが,問題だそうですが,
今日は,預けられているあいだ,少しエサも食べ,おしっこもしたようで,病院に慣れたようです。

もう一度,近日中に,5時間後くらいの血糖値の検査をすることになっています。

何度も注射針をさされても,おりこうにしているのが,なんだか不憫ですが,少しでも長生きするためには必要なことなので,仕方ありませんね。

2010/02/04 Thu. 20:06 [edit]

category: ネコ

cm 2  tb 0 

コメント

お加減はいかがでしょうか。

モモさん、こんばんは(*^^*)。
猫ちゃんの様子はその後いかがですか?

病院にもだいぶ慣れたようで、おりこうさんにして注射を受けているのですね。
またそういう様子が不憫に感じる・・というのもすごく分かります。

今度の検査結果が、少しでも良いといいですね。お祈りしています。

ほごち #- | URL
2010/02/06 23:32 | edit

ご無沙汰してしまいました。

お返事おそくなり,ごめんなさい。

夫の両親の具合が悪く,入院などして,バタバタしていたもので,すっかりネットから,ご無沙汰してしまいました。

私の留守中,主人が注射をしていたのですが,明日にでも,病院に連れて行こうと思います。
また,ブログに書きますね。

いつも,心配していただいて,ありがとうございます。

モモ #G9Eg9.XA | URL
2010/02/10 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/323-b63c0a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
