モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

3単位を継続 

暖かくなり,陽気につられて,外に出ることも多くなりました。
よたよた歩くときと,比較的まともなときと色々ですが,処方食もよく食べるし,まあまあの状態です。

昨日,検査をしたところ,理想的な数値ではないけれど,3単位を続けてみることになりました。

注射の仕方も,注意深く皮と筋肉の間に入るようにしているのですが,あまり効果がないと,果たして良いのかどうか,自分でも自信がなくなります。

また,出来る範囲で,検査をしてもらう予定です。

2010/03/21 Sun. 12:19 [edit]

category: ネコ

cm 2  tb 0 

コメント

チャチャちゃん。

ご飯が食べられるのが何よりですね。
歩行がおぼつかないときは、とても心配だと思いますが、比較的しっかり歩けるときもある、とのこと。快方に向かうといいですね。

今、うちのボルスも、耳とお腹の調子が悪いです。
絶食→くず練り→おかゆで、少しずつ良くなってはいるのですが、まだ少しお腹がゆるいです。

歳を取ってきたので、免疫力が落ちてきたようで、ここ数年は暖かくなると、すぐ耳が外耳炎になりますし、この1年はお腹もよく壊すようになりました。

動物は言葉を話さないだけに、どれくらい苦しいのかが、分かってあげにくいだけに心苦しいですよね。チャチャちゃんの、次の検査結果がよい数値でありますように。

ほごち #- | URL
2010/03/21 18:43 | edit

ほごちさん いつもご心配いただきありがとうございます。

段々弱ってきたことは確かで,ふと,居なくなったときのことなどが頭をかすめることもありますが,今を大切にしなくてはと思いなおしています。

ボルス君の食事療法も,丁寧にされるのですね。幸せなワンちゃんだと思います。外耳炎は痛いのでしょうか。病院でも耳のお掃除をしてもらっているワンちゃんがいましたが,動物も痛かったり,かゆかったり,調子が悪かったり,人間と一緒ですね。

モモ #G9Eg9.XA | URL
2010/03/22 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/341-b7a8ea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
