モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新しい暮らし 

夫の両親が引き払った空き屋に,私の娘と連れ合いの青年が転居することになり,留守宅見回りを兼ねて行ってきました。

部屋は,歩行器が行き交うのに支障ないように,物がなくなっているので,掃除するのも(簡単なぞうきんがけ)すごくやりやすかったです。
DIYの好きな夫は,タイル目地の補修を汗だくになってしてくれました。
とにかく暑くて,家の中も33度。なんという暑さ

午後荷物が運ばれると,2軒分の家財道具で,あっという間に床がいっぱいになってしまいました。
それでも,雷雨にも合わず,無事に引っ越し終え,近所に簡単に挨拶回りをして,ほっとひといき!!

ホームにいる親たちが,持ってきて欲しいという物を,箪笥や収納用品のあちこちを引っかき回して探して荷物を作り,娘に出してくれるよう頼み,大急ぎで駅まで向かい,何とか予定通り家路につくことが出来ました。

これからこの家がどのように活用されていくか,すごく楽しみです。

2010/07/26 Mon. 11:04 [edit]

category: これから

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/384-09a36376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
