モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

猫の近況 

年末から,糖化アルブミンの数値があまりよくなくて,気を付けて注射をしてきました。(丁寧に注射をする夫に頼んだりしました。)そのかいあってか,先日の検査では,一応、インシュリンで血糖値をコントロールできているという範囲内の数値になりました。次の検査は、3ヶ月後ぐらい、今のインシュリンの単位数をキープすれば良いとの事で、ホッとしました。

具合の悪いときには,爪研ぎもしませんでしたが,この頃は復活しました。多少ゴミはでても,やはり猫は猫らしいのがいいです。この間など、玄関を開けた隙に脱走し、家の回りをひと回りして、御用になりましたが、具合の悪かった子が元気になるのは、本当にうれしいものです。

外にでたものの寒いので,いつもの丸太に乗って、香箱座りしています。

   猫元気


2011/01/17 Mon. 16:35 [edit]

category: ネコ

cm 4  tb 0 

コメント

よかったわー!元気もどってきて(^O^☆♪

Utaneko #- | URL
2011/01/20 23:27 | edit

薬の効き目は,すごいですね。こんなに,元気になるとは。

モモ #G9Eg9.XA | URL
2011/01/21 15:06 | edit

チャチャちゃん~♪

脱走する元気が出たのですね!!(*^^*)
よかったです♪

そして、すごく綺麗な香箱座りですね~!
美しい・・・v-353
夫が今戻ってきてチャチャちゃんを見まして、
「あ~!すごく可愛い猫!!」と、喜んでいました(*^^*)♪

ほごち #- | URL
2011/01/22 18:11 | edit

お陰様で ♪

ほごちさん いつも心配してくださり,ありがとうございます。

この頃は,水もガブガブは飲まなくなりましたし,尿量も多かったときの半分くらいになりました。
多分,チャチャも身体が楽になってきているのでしょう。爪研ぎするようになったときは,しみじみうれしくて。

ペットといえども,元気で長生きして欲しいです。

モモ #- | URL
2011/01/24 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/453-31d8162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
