モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、お見舞い申し上げます。 

阪神大震災を上回る地震の被害映像を見るたびに、どうしても実際に起きたことと認めたくない自分があり、心がざわざわしてたまりません。

それにしても、テレビは連日連夜、キャスターも黒っぽい服を着て、地震報道を繰り返すので、落ち込む気分が、加速されます。
通常の番組を放映しても、今の世の中の気分には、そぐわないということでしょうか。
でも、何か、ホットできて、一瞬でも悲しみや苦しみが和らぐ内容のものが、あっても良いのではと思います。

被災して多大な苦しみを味わっておられる方の気持ちが、少しでも和らぐことを、祈るばかりです。

2011/03/14 Mon. 08:39 [edit]

category: 地震

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/468-73276dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。