モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

風景 

地震の後、悶々とした気持ちで心がいっぱいになり、下ばかり見ている毎日でした。
ひんやりした今朝、ふと空を見上げると、素敵な雲が、流れていました。
風景3/23   
ロシアの原発事故の後、コンクリートの割れ目から、小さい植物が顔を出した写真を見て、ホットしたことを思い出します。
被災地で、避難所などの慣れない環境で心細い思いで暮らしている人たち、余震に神経を使い、原発事故による放射能に不安を抱く人たちに、少しでも早く安らかな毎日が戻りますように。

彼岸過ぎの、庭の風景です。寒さで縮こまっていた植物も、勢いづいてきました。
風景3/23 

風景3/23 

風景3/23

風景3/23

2011/03/23 Wed. 08:29 [edit]

category: 撮る

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/471-d7f40465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
