モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今年の願い 

音楽関係のことで、今年、こうできたらうれしい。ということの備忘録。
(”目標”としたいけれど、自分が苦しくなりそうなので、”願い”にとどめておきます。)

・自分が出している音を良く聴けるようになること。
・グレード試験5級を受験すること。
・クラシックコンサートを聴きに行くこと。(特にモーツァルトのピアノ曲)
・布施明コンサートを聴きに行くこと。(今年は、クラシックよりのCDを作られるそうで、楽しみです。)

暮れから三が日にかけて、一日おきに30分~1時間くらいしか練習しなかったためか、特にバッハで、音が揃わず、あせる
テンポ以前の問題で、音と音の間隔が不揃いになると、すごく気持ち悪い!!ということは、感じられるようになってきた。
ぼちぼち、怠らずに、練習を続けていこうと思います。

2012/01/04 Wed. 08:59 [edit]

category: これから

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/543-e6a0cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
