モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

レッスン 1/27 

試験の日程が、決まって、練習にも力が、入るでしょう。と言われて、
全く、いつもと変わりがないので、もう少し、頑張らなくては、と反省。

2月、3月、家の用事がいくつかあり、バタバタするので、心して練習に、取り組まなくては。

今日も、携帯から投稿しているので、て短かに。

課題曲、自由曲とも、注意を受けたところを、重点的に練習すること。

即興は、過去問を試験を想定して、練習する。

過去問の問題集を、購入したので、

あとは、時間を作って、取り組むだけ。

2012/01/27 Fri. 17:04 [edit]

category: レッスンの記録

cm 2  tb 0 

コメント

グレードの日程が決まったのですね~♪
すごい・・・!のひとことに尽きます。

何より、モチベーションを保っておられるのがすごい・・!

私など、仕事で必要だったから取りましたが、
今絶対でなくなったので、次の級を受ける気がさらさらなくなってしまい^^)、
すっかりピアノの即興もエレクトーンも弾かなくなってしまいました・・・。

せめて、楽曲演奏だけでも頑張らないとな~・・!と思っています。

練習時間の確保が大変だと思いますが、応援してます!
頑張ってくださいね~!!(*^^*)

ほごち #- | URL
2012/01/27 23:47 | edit

返信遅くなりました。ごめんなさい。

夫の実家の改装工事のための、引っ越し準備をしてきました。50年程暮らした家の後片づけは、思っていたより大変で、やっと取りかかることができたという感じです。

ところで、グレード試験は、お陰様で受験できることになりました。
最初は、人の役に立てる(仕事とかボランティアのような)ことも、したかったのですが、とても難しそうです。
それならば、せめて老いて行く自分の杖になればいいかなと、細々と自分のペースで続けていけるグレード習得志向になりました。

ネットを通じて知り合った方たちに、支えられて、モチベーションが保てている気がします。

これからも、よろしくお願いします。

モモ #G9Eg9.XA | URL
2012/02/01 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/552-76ea7e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
