モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

通院5日目 

今朝も、血糖値は、高かった。そして、昼と夜は、ガクンと下がっている。
ご飯は、少しは病院でも食べたよう。
点滴の効果で、腎臓の数値が、良くなってきたことと、肝臓の数値が改善されたのは、うれしい。

点滴を長くしていると、中止したときに、ぶり返すことがあるそうなので、そろそろどのようにするのか、考えなくてはいけない時期に来ている。

毎朝、連れて行って、夕方、迎えに行くのも、段々疲れてきたので(病ネコが、一番くだびれているはずだけれど)、そろそろ点滴をやめてもいいかなと思う。
それにしても、早く安定した血糖値になると良いけれど。。。

2012/05/11 Fri. 22:33 [edit]

category: ネコ

cm 2  tb 0 

コメント

難しいねー。
点滴をやめても、こまめに検査を続けた方が良さそうだねー。

utaneko #- | URL
2012/05/11 23:34 | edit

糖尿病のネコの腎不全の治療は、難しいそうです。
一喜一憂しないで、つきあっていきます。

モモ #G9Eg9.XA | URL
2012/05/12 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/579-bb3d1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
