モモの箱庭

見たこと*聴いたこと*伝えたいことの覚え書き

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

受験票届く。 

しばらく留守をしていたので、溜まった新聞や郵便物を整理していたら、今度のグレード試験の受験票が出てきた。

今回の試験は、行ったことのない会場なので、方向音痴の私は、下見が必要かもしれない。
試験開始予定時間は,12時過ぎ。家での初見の練習もこのくらいの時間にできるよう、家事の段取りを組み直そうと思う。

最近は、プレ・インベンションを5曲初見で弾いて、その後メトロノームをかけてもう一度弾き、確かめている。
ソナチネアルバムも何曲か弾いてみたが、まだ残っている。

受験票を見つけたら、とたんにスイッチが入った感じがする。
残る日々、出来るだけの準備をしよう。

2012/06/25 Mon. 17:23 [edit]

category: ピアノ

cm 2  tb 0 

コメント

モモさんは、きちんと試験時間に、
ご自身の調子のよい状態が来るように、練習をされているのですね~(*^^*)♪

私は、なかなか普段の「普通の人とは違う生活時間帯」
を変えられず(**)、

試験の時間が早かったりすると、
「あ・・・いつもならまだ寝てる時間・・・」
になってしまいます^^^;)。見習わないといけませんね・・・(**)。

試験で、いつもの力を発揮されますように・・♪
応援してます(*^^*)♪

ほごち #- | URL
2012/06/25 18:21 | edit

ほごちさん いつも応援ありがとうございます。

もともと朝型でしたが、年齢とともに、一層、朝早くから目が開くようになってきました。

ほごちさんは、まだお若いので、そんなことはないでしょうが。

いつもの力が、発揮出来ても、合格ラインに達するか分かりませんが、一歩一歩進んでいきたいと思います。

モモ #G9Eg9.XA | URL
2012/06/25 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cat0302.blog61.fc2.com/tb.php/593-84edcb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
